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FAQ(よくあるご質問)

Q1:正規外修理とはなんですか?

apple社のiPhoneには修理という概念がありません。 そのため現在は故障について、すべて本体交換を行っています。 当ショップでは、壊れた箇所のみ交換するため正規外保証となる訳です。

Q2:修理後、メーカー保障は受けられますか?

内部ボードを外しての修理交換の場合など、メーカー保障が無効となる場合があります。しかし、修理代金はかなり安くてすみます。ご了承の上で、ご依頼をお願いいたします。

Q3:修理時間はどのくらいですか?

3G/3GSは10分程、4/4Sは60分前後です。修理内容別の詳細時間はこちらからご確認下さい。

Q4:予定外の故障があった場合は?

「ガラス割れ及び液晶の修理が完了したが、基盤の不具合がある」などの例がまれにあります。
基盤の不具合に関しては、当店では出来かねます。

Q5:修理後の保証はありますか?

当店では、修理した箇所に限り3ヶ月間の修理保証(1回)を致しております。(ただし、自己破損などは除かせていただきます)

Q6:iPhoneのデータは安全ですか?

当店では、お客様のデータをバックアップしておりませんので、お客様のデータが外部に流出することはありません。 【個人情報の取り扱いについて
また、お客様のデータは初期化せず修理いたしますが、万が一のことも考えて、必ずバックアップをお願いいたします。

Q7:支払方法は?

修理完了後、現金又はクレジットカード(VISA/MATER/AMEX)にてお支払い下さい。(※クレジット決済は吉祥寺・御茶ノ水店のみ。)
現金の場合は領収書をお渡し致します。
カード決済の場合はSMS又はメールアドレスにクレジット支払い明細が届きます。

Q8:宅配修理はしていますか?

はい、可能です。
当店宛に宅配でお送り下さい。詳細については宅配専用ページをご確認下さい。

Q9:サイトに記載してある以外の修理は出来ますか?

はい、可能です。
お問い合せ下さい。
※マザーボードの修理はしておりません。



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